2014年9月13日土曜日

Tritan ワイングラス シャンパーニュ



 
「割れないグラス」で御馴染みのtritan ワイングラスシリーズから、
シャンパーニュってのを買ってみました。
シェリーグラスを探してみたのですが、
シェリーグラスはラインナップに無かったので、シャンパン用ので代用。
コレでシェリー飲んじゃおうかと(^^;)

で、何がどーなって割れないかと言うと…、
こんな▲感じに、曲がっちゃう。
詳しいことはよく分かりませんが、
人体に影響の無い安全かつ画期的な樹脂で出来ているとっても面白いグラス。
そりゃ、割れることは無さそうです。

樹脂製とは言え、ガラス製のグラスと見紛うちゃんとしたルックス、
嫌な臭いとかも無く文句なし(^^♪

キャンプで飲食するのに、ソレ用のシェリーグラスを探し求めてて、
やっと適当なのを発見。
コレがあればキャンプ場や屋外で雰囲気良くシェリーが飲めるー!(^^)!

因みにお値段もとってもリーズナブル、一脚500円くらい。
良い買い物でした(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿