2013年8月19日月曜日

はじめました。

はじめまして!
スペイン料理が好きで、食べに行ったりレシピを参考に自分で作ったり。
なかでも、タパスが大好き!

元来、お酒好きなもので、ワインとタパスの組み合わせを楽しんでいましたが、
作る、食べる、両方の視点からも深くタパスを楽しもうと思ったらワインだけでは無く、
シェリー酒って外せないような気がして、この度、シェリー酒にも挑戦してみようかな、と。

それを機に、このblogも始めてみました。

blogのタイトルはFaicebookの沢山のユーザーの様に、
このblogにも沢山のタパスが集まってゆくといいな、と言う願いや目標を込めてTapasbookに(^^;)

それではどうぞよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿