2014年4月6日日曜日

Lourino PATE IBERICO

 
みんな大好きKALDIで、格安(確か78g×2缶で398!)で売られていたものをゲット(^^♪
バゲットを買った帰りに、なんかパンのお供を探していたら見つけました。

こんな感じで2個入り▼
先日に食べたデ・ベジョータのベーコンがとても美味しかったので、
イベリコの文字に思わず飛びついてしまいました(^^♪
もちろんスペイン産。

早速買ったばかりのバゲットをほんのり焼いて、乗っけて食べてみました。
セコくちょびっとだけ塗ったからお弁当の梅干みたいに(^^;)
安かろう悪かろうかしら?との不安もありましたが、
レバーの旨みが味わえる本格的なお味、しっかり美味しく頂きました。
パン、白ワイン、のお共にお手軽な一品、最高のコスパ!(^^)!
シェリーにも合わせてみたいなー、最近飲んでないけど(^^;)

缶やパッケージもかっこ良く、たいへんお勧めです(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿