2014年2月23日日曜日

ディナーバイキング スペインフェア

先日、地元ホテルのディナーバイキングにて、
スペインフェアが開催されていたので行ってきましたー(^^♪

90分、ビール、ワイン他飲み放題、バイキング食べ放題。
スペイン料理以外の料理も多く並んでて、
アヒージョやピンチョスなどは無かったのですが、
人参とオレンジのサラダやアロス、サルスエラ、エスカベッシュ、他にも盛り沢山!(^^)!
スペインの味を堪能することが出来ました(^^♪

人参とオレンジのサラダとか鶏ハムのなんとかとか。
えーと(^^;)なんか色々(^^;)
トルティーヤやいとよりのなんとか、なんとかのアロス。
サルスエラ(^^♪
牛筋と豆を使った煮込みや豚肉のオレンジソース煮とか。

代表的なスペイン料理をホテルのお料理らしくお上品な感じに、
尚且つ、地元や旬の材料を取り混ぜてて、さすがのラインナップで楽しめました。
楽しみ過ぎて記憶することが疎かになり、
「とか」や「なんとか」が多いレポートになってしまいました(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿